それだ

それだけヘタレ教員と部員が増えたって事かな?私が中学生の時は、朝の6時半から朝練が有ったけど部員は文句も言わず出てたが
先生の負担はありそう。生徒の疲労はそれほど気にしなくていいと思う。部活動専門の指導者が居たらいいのに。
朝練て、どんなに時間取れても一時間程度ですよね?しかも準備や片付け含めて。だったら、朝練無しで当校時間余裕があるぶん各家庭できちんと朝御飯食べさせてから送り出したほうが良い。
こういうのは差別だ。教員の勤務時間うんぬんと言っているが、理由にならない。 どうして、運動部だけ禁止なのだ 文化部はどうなっている
ようやくはじめの一歩ですね。まだまだ改革には問題だらけでしょうが少しずつでも良くなっていきますように。
野球の甲子園やサッカーの選手権が全て私立になるのも遠くないだろうなぁ。

http://tx3hxmwgpd.xyz/